土間土間->U-Style

id:Sandy_Fukushi一時帰国とDr.Ashの嫁披露な宴会。
これまたお久しぶりのこづえ嬢が結構な勢いで飛ばすので、こっちのテーブルはかなり無礼講かつ18禁な状態に。好き放題突っ込まれてひきつってたDr.Ashはあの夜は大丈夫だったんだろうか。まあそれもプレイやから
カラオケは、そりゃもうメンツがメンツなもんで(笑)。よくよく思い出してみれば、南部さんパーティー後のカラオケと相似形。実際、こづえ嬢は「あれ以来歌ってない」らしい。それを聴けるなんて、なんて幸福な俺達。
今回の収穫はやはり赤い酔星か。結構歌う(つうか曲入れまくり)し、聞かせる。これなら小田和正もOK?そうかな
あと、「カラオケで歌うSteely Dan」ってのもなかなかオツなもの。あんだけ聴いてると結構歌えてしまうのね。
全体の仕切り、ご苦労さんでした。また今度はカラオケも。->id:himehime
後半の仕切り、ありがとさんでした。悩み無用!->う☆ち