磐田郡谷山村

の、最初にして最後のライヴ(笑)。なんちゅうても、「磐田郡」、もうありませんから!
まあ、時間も時間だし、やってることもやってることなんであんまりお客様の反応をいただけるような状態ではありませんでしたが、本人たちは非常に楽しくやらせてもらいました。どのリハよりもイイ感じでできて、満足。
普段こういう曲ってやらないし、こういうフォーマットでもやらないからねえ。貴重な勉強。おかげで、「普通にセッションで使えそうなレパートリー」が増えましたわ。
ちなみにやったのは、「Cantaloupe Island」」「Feel Like Makin' Love」「Spain」の3曲。やぁー、「Spain」はスリリングだったなぁ〜(笑)。
そうそう、トリで演奏した「プレ犬」というバンドは若草寮生によるバンドらしく、「若草寮の歌」みたいなのをやってて面白かった。それも含めて曲は全部オリジナルなのかな?なにげにdsが妙に上手いし。