ムツゴロウ化

朝、怪しかった天気も持ちそうということで全員でドリプラ・シーサイドライブ 2005ってのに青山ばんどが出演するのを観戦に行くことに。
じゃあ昼飯どうする?と思ったところ、hidewatanaより「じゃあかみさんもまだ居るんでウチで」というご提案。ワンダホー!
渡邊邸ではチワワのチョコと初のご対面。「ゴロン攻撃」(腹を見せて寝っころがられて、つぶらな瞳で見つめる攻撃)にやられて、「そぉーか、そぉーかぁ〜」と即ムツゴロウ化。さらに手も足もホッペタもオデコもそこらじゅう舐めまわされる。やっぱり脂性かつ汗っかきの私が一番美味いか、一番の舐められ役(笑)。
昼間っからプシッとやって、ユキちゃんお手製の「アラビアータ」っちゅうか「ピリっとナポリタン」を頂いて、チョコに足指をペロペロやられて、しばし昇天。
皆さんにチョコの魔力をおすそ分け。こちらへどうぞ。