軽トラックでブン、ブン、ブーン♪

夕方の豪雨の後、まだポツポツ降る中を「そんだけ降ったんやったら次はカラっと晴れてみせろよ」と悪態をつきながら歩いてEsquerita68へ。久々のブラバのライヴを観戦。
うんうん、Esqueritaの雰囲気にもハマって、非常に良い。「適度な緊張感」って奴だろうか。最初3人だった頃の3人よりもグレードアップした3人になってると思う。
最近、ブラバを観に行くたびに「まずはokapon」なんだけど、今日もヤラレたね。そんなに335が似合う奴だとは思わなかった。あんたのケツの穴にストロー突っ込んで、その白い腹を膨らましてやりたいぐらい愛してるでぇ。
対バンのタカユキ・サルバドールも一発で気に入った。なんたって楽しい!MCでイジってもらったりしてご満悦(笑)。
乙女達と歓談ののち、ご機嫌でまた歩いて帰る。「軽トラックでブン、ブン、ブーン♪」って歌いながら。