Be Silent

今日は雨模様ということもあって室内、特に教会のステンドグラスなんかを撮る機会が多かったんですが、こういう場合、アイデンティティーでもある*istDSのシャッター音が気になる。(もちろんライヴの時も同様です。->id:ydodo
こうなると、売っぱらってしまったPowerShot G5が恋しい。もちろん諸々の動作の鈍さなんかを考えると今更後戻りはできないんですが、あれ、(落ち着いて撮った時の)画質は悪くないし、なんといってもF2.0からという明るいレンズで暗いところにも比較的強くていいんですよねえ。
ということでコンデジコンデジで改めて見直している次第。
G5とは方向は違うだろうけど、GR Digitalにはやっぱり期待してしまうなあ。今から売れるものは売って資金を作っておくかなあ。