ブラバ meets ゆき

さんざん迷った挙句、思い切って長女連れで「ブラバ meets ゆき」を観戦にBbへ。やっぱり、長女の「ライヴ観戦デヴュー」にはこれ以上ないバンドやからね。
正直、長女に気を取られて満喫、とまでは行かなかったものの、やっぱり観て良かった。安心して歌を楽しめる。
MAGGのオーディションの時よりも「ユキちゃんに引っ張られ感」が無くなってて良かった。とはいえ、今のブラバが3人の時もカチっと筋の通ったリズム感が出てきているのは、やっぱりユキちゃんに触れたせいなんだろうなと改めて思ったり。
とにかく、やたら嬉しそうなイッシーの顔が全てを物語ってるな。
長女の方は、最後何度か「もう帰ろ」というのをなだめすかしてなんとか最後まで(笑)。いろいろゴソゴソやってたので皆様に迷惑をかけたのではないかと心配です。すんません。これも親バカの一つなんです。