London Pride

Londonでの宿は、今回はLHRからの移動を考えてPaddington周辺にしてみた。うん、やっぱりHeathrow Expressは早くて快適だな。
でもホテルはイマイチ外れ。今度は別のをあたってみよう。
折角のLondonなのだが、今回は全く連泊がなく、しかも毎朝早いという強行軍なので特にどこも出歩かず。(いかんなあ。「どんなに忙しくてもオペラは見に行く」というぐらいのバイタリティーがないと。)
駅の中華ファストフードで適当に晩飯を食って、ntaqに敬意を表して「London Pride」を買って帰って部屋でプシッ、いやこの場合はシポッとやる。
でテレビをつけるとマンUがチャンピオンリーグやってる、ってのはこれはこれでロンドン?