幸せ

tfujimura2005-10-30

迷っていたもののどうしても「ゆらぎや」が聴きたかったので、おずおずと嫁さんに切り出して、「8時までのシンデレラ」(笑)状態でBand Night観戦。
最後の「TRC Special」までは観れなかったものの、いやー、やっぱり行ってよかった。
「ゆらぎや」に関してはもはや多くを語る必要はないでしょう。2曲目のグルーヴの一体感に思わず身体をどっかに持って行かれそうになりました。あと、最後の曲(アンコールではなく)のユキちゃんの「タメのあとのフィル」で悶絶。
でも、「あの曲」は泉ではやった覚えはないけどなあ。->イッシー
「RD」も、なんかこれまで以上にステージングが練られてて、まんまとハメられた感じ。「水焚き」とか。最高。カモさんのキャラが立ちまくりだったのも良かった。
w/ひなごの曲も、単なるゲストに終わらず、聴き応えがありました。特に「For Your Love」には涙。
でも、あんまり深くお辞儀しないでください(謎)
非常に幸せな気持ちになり、ルンルンと帰途につく。