くるり

8時過ぎまで仕事をして、「福みつ」で餃子定食をかきこんで(美味ぇ!)、ABUで謎のリハ(笑)。
まあ、「おっさんチーム」はデフォルトで音がデカいことが分かりました。
「初顔合わせ」だったり、各自普段やってないことだったりで最初は手探りだったものの、だんだんええ塩梅になってきたのでは。次回はさらに期待。
自分でも「なんかお前、溜まってんちゃうん?」と思うくらい、パンクっぽい曲ほど気持ちいい。
どうもこのバンドでは歪み系常時オンがよさげなものの、手持ちがSansAmp GT2しかないので、気持ち音が細いか?ここはClassic(もっと言えばOriginal)が欲しいところだけど、うーん、なんとかならんか。