癒し

夕方から、たまたま同じようにLondonに出張に来てた同期のHG(<-笑)とともにntaq邸にお呼ばれ。
sueちゃん可愛いなあああああ。丁度「オウム返し」の頃で、ntaqに教え込まれたコトバなんかをたどたどしく繰り返してくれるんでもう。最初は完璧にカタマリ気味だったものの、しばらくするとちょっと慣れてきていろいろサービスしてくれる。
夕食は、atskyの美味しい手料理をいただく。しかし、Londonで、このメンツで、日本風の家庭料理を食べながらイギリスのビールを呑むというこの不思議。
後でPubにでも、という話しもあったけど、sueちゃんと遊ぶのが楽しいのでntaq邸でひたすら「癒しの時」を過ごす。
今回は手土産も持たず、ご馳走になってばっかりですんませんでした。次回はうなぎパイぐらいはもって行きます(笑)。->ntaq, atsky
親父さんの許可をいただいて、写真を一枚。