名ブラ

tfujimura2005-12-25

寒いぞ、寒いぞと「構えて」来た嫁さんの実家ながら(笑)、昨晩はそんなに寒くなかったなあ。非常にぐっすりと眠らせてもらいました。
さて、「遅くなるとまた天気が分からんから」ということを一応言い訳にして、嫁さんの実家を午前中に失礼する。さあ、(毎度おなじみ)プチ独身の開始であります。
手始めとしてちょいとボーナスな買い物をするかなあということで、京都にすっか大阪にすっか名古屋にすっかと迷った末、行きたい店があるので名古屋へ。途中、伊吹山PAで記念写真を撮って(笑)、小牧から名古屋高速経由で栄へ。非常にスムースでいいけど、バカ高いぞ。->名古屋高速
名古屋市内にも、まだまだ雪が残ってる。やっぱり、一昨日のこの辺の雪は相当凄かったんだだねえ。
GLRUASHIPSJournal StandardFullcountなんかをブラブラ見回った末、Fullcountでエイヤッとお買い物。結局、最初っから気になってた奴を買ってしまった。やっぱり何事も「第一印象」「一期一会」だよねえ。ああすっきりした。