リハ

BandNight大忘年会に向けての最後のリハをABUにて。
いつも使ってるDスタがとれなかったので久々のFスタでしたが、いやぁ、音が「近く」ていいなあ。こんなに気持ちよくギターの音を浴びて、ちょっと早すぎるがこれでもう家に帰って風呂に入って寝てもええ感じ((c)Dr. Ash)。
いや、そりゃリハが終わりゃあ家にも帰るし風呂にも入るんですが(笑)。
Fスタの一体何者だか全く分からんMarshallのベーアンも、ハイもローも出すぎず、引っ込みすぎずで丁度いい。
ちょっと今回のご披露は危ぶまれた「チャレンジングな曲」も、皆で「いや、絶対やりたい」と盛り上がった甲斐あってなんとか形になったかな。もうとにかく、「福岡」に負けず劣らず最高のギターの音に包まれて、ガンガン歌って、あたしゃ幸せです。