BandNight大忘年会

tfujimura2005-12-28

職場を誰よりも早く上がって(笑)、一旦自宅に車を置いていそいそとMerry Youへ。
去年とはうって変わって今年は芸事もテンコ盛りで長丁場でしたな。7時乾杯でとりあえずの終宴がほぼ12時あたり?いや、かくいう私らも芸事が多いんで3曲の予定を2曲にしようかとも思ったんですが、前の方々が容赦なく熱演するもんでついついフルでやってしまいました。すんません。
芸事が多いだけでなく、芸自体も直球勝負が多かったのも今年の特徴ですかね。あ、あのギター四重奏以外(笑)ブラバのシャッフルid:hdc921の熱唱でさえ至極真っ当(当人達にとっては想定外の評価?)。まあこんな年もあるってことで。でも来年くらいはやはりそろそろid:yebisu1974のご活躍希望。
どの芸事も粒ぞろいで楽しめましたが、やはり個人的には日中パラダイスにヤラれた。素晴らしい。もっと聴きたい。あれがあったことでマスターの弾き語りの選曲もあんまり唐突な感じがしなくなりましたな。
我々く(る)りは、もちろん「くるり」のナンバーをもうストレートに。一応、id:kuririnnが歌うってのが「芸事」ってことで。いかがでしたでしょうか?「いや〜、キミの歌が素晴らしかった!」という声が全く聞こえなかったんだけど、おかしいなあ(真顔)
今回は、敢えて音量も気合もノーカット、思い入れ100%でやらせてもらいました。普段のライヴだと絶対ロクなことにならんからどっかセーブするんですがね。おかげでもう大(自己)満足。
夜が更けてさらに血気盛んな先輩方のギターを満喫し、〆にid:tkngiと赤い酔星とでラーメンをすすってタクって帰宅。やっぱり年末はコレがないとね。おかげでバッチリ打ち上がりました。
今年もどうもありがとうさんでした!->Merry Youスタッフの方々、BandNightスタッフの方々、そして、これを読んでるアナタ!