しおり->麦家

はて、晩飯はどうすっかと考えてると妙に人恋しくなったので(笑)、naoponに「麦る?」とメールしてみると「丁度、麦じまいする予定でした。」という嬉しい返答が。ただ「残業するので」ということだったので、それではとしおりで時間を潰す。壺湯を満喫。タマラン。寒いかとおもいきや、寝湯も丁度いい感じ。身体の前面は吹きっさらしなのに、背中を湯に浸してるだけでこうも気持ちいいいのね。
麦家では、(私は)酒抜き・晩飯モードでnaoponといろいろ話す。あと、常連のMR山さんがいたり、お久しぶりのNY泉くんが来たり。id:hdc921とは入れ違い。これはちょっと残念。
それにしても、某所に「しおりに行く」「麦る」と書き込んだ途端にえらい反応があるのはどういうことよ(笑)。