BandNight

tfujimura2006-01-29

喉は嗄れ気味なものの、なんとか本番までこぎつけ、立派に(笑)歌いきることができました。というか、今回ヴォーカルがめちゃめちゃしっかりモニターに返ってきてて非常に歌いやすかった。
バンドとしての出来も、予想以上に良かったんではないかと自分では思っとります。第一に楽しかったし、あと密かに「鬼門」だと思ってた曲が本番直前のリハでパターンを大幅に変えることによってスリリングかつエエ感じになったので(笑)。
ただまあ、反省としてはこのぐらいのことが「余裕で」できるようにはしとかなあかんなあと。別に「もっと難しいことができるようになりたい」とは言わんので。ここんとこなんだかんだでベースに触れる時間が少なかったので、単純に体力的にもイッパイイッパイでした。愛する「蒼い稲妻」さえなんかこうシックリ身体に馴染まない感じで。それでも褒めてもらえるような出音を出してくれるところは本当に助かるんですが。