楽々

tfujimura2006-02-06

今回は珍しくParis便。最初の目的地がParisなもんでね。そうじゃないと乗り継ぎが面倒だったり、荷物が心配だったり(乗り継ぎ便への移動の間にトランクを開けられた/壊されたという例が多々あり)するのでやっぱりFrankfurt便がいいんですが。
いやー、こっちは空いてるねええ。もちろん「観光路線」なんでそれのピーク時には混むんでしょうが、どエコのシートでも結構空席あり。私らは、チェックインした時点で既にPremium Economyがアサインされており、隣も空席なのでもう楽々。でも、どうせBusinessもガラガラなんだからそっちまでアゲてくれんかってのは欲張りすぎ?(笑)
ちなみに、「観光路線」のせいか、アテンダントもFrankfurt便よりちとレベル高い?あとサービスもいい?(これは単に空いてるせいか?)