テーマパーク

途中優雅にワイン休憩をはさみつつ、ひたすら船に乗り、歩き回る。
こんなこと書くと各方面から鉄拳が飛んできそうだけど、すんません。メチャメチャ楽しいです。これまで欧州で過ごしたどの自由時間より。まあね、休日なんだからね。文句あっか。
とにかく街全体がテーマパークみたいなんだけど、もちろん建物類は全部ハリボテではなく由緒正しい年代モノ。かつ、我々の「先入観」を全て裏切るかのごとく通りなんかもきれいにしてあるし、別に不穏なことも危険なこともないし、みんな快活で愛想がいいし、英語もちゃんと通じるし。
治安が悪そうだったら持ち出すのをやめようと思ってた*istDSも持ち出し、別のデジカメと二丁拳銃で写欲も満たされまくり。