本領発揮

Munichへ飛ぶために空港へ。いつものStar AllianceではなくIberiaだということでちょっと悪い予感はしていたが、もうラテンの本領発揮しまくり。
とりあえず列は作らん、割り込みし放題(「おー、お前か。こっちこいよ!」とかって、友達だか何だか知らんがどんどん列に加わる)、自分の番になったら後のことは全く気にせずにノロノロ
とりあえずその時のストレートな感情を記録しておきますと、「もうお前らみんな滅びろ!(毒)
おかげでMunichに着いた時点でその日の「ヤル気」の95%は喪失。
さらに飛行機の遅れでミーティングに合流するはずだった相棒が結局参加できないと言うアクシデントもあって踏んだり蹴ったり。