club PANGAEA

今日club PANGAEAのライヴがあるのはチェックしてはいたものの、出張から帰ったばかりだし、自分自身の体調もイマイチだし、ということで半分諦めかけていたところ、嫁さんの方が覚えてて「今日は晩御飯はいらんのやんね?」と聞いてくれたので、これは渡りに船とばかりに「あ、ああ?うん、そうそう。悪いねえ。」とか言いながら結局出かける。
いやー、
観といて良かったわ。
これを観んかったらイチゴ一年分くらい損してた(当社比)わ。いや、観んかったら損したことも分からん訳やけど。
なんちゅーか、ジミヘンJeff BeckジョンスコWeather Reportあたりは確実に降りて来てたね。あと、ミスチルの桜井村主章枝も(謎)。
安達さんのプレイひとつ取っても個人的には一昨年のBandNight忘年会の永瀧さん以来の衝撃だったけど、バンドとしてイイ。
ホンマ幸せ。「心のささくれ」もすっかり取れたわ(笑)。みんなこんなエエ音楽やって、エエ音楽聴いてたら世界平和間違いなしやのにね。
空港で会ったのが間違いやったわ(笑)。->スペイン人