無理やり満喫

tfujimura2006-03-30

良く考えるとフリーな「プチ独身日」は今日しかない(明日は職場の送別会、明後日はリハ->ライヴ観戦、そして明々後日はもう家族をお迎えに)ので、放課後にいろいろササッと。
まずはちょっと思い立って半田のエイデンへ。「DS Liteが残ってた!ラッキー!!」ってのをちょっと期待してたが(笑)、既に入り口に「本日の入荷分は売り切れ。次回はいつかわかりません。」と張り紙。別にすぐくれとは言わないけど、無駄な手間はかけたくないのでせめて予約ぐらいできるようにはなって欲しいなあ。
晩飯はちょっと考えた末「みつい」へ。いついってもすいてるけど、相変わらずんまい。その後、自宅近くのTSUTAYAで何かCDでも借りようかと思ったけど、目当てのOhanaのがなかったのでヤメ。
帰宅後、風呂入って、神戸の実家の母親が送ってくれた「いかなごくぎ煮」をつまみにビールを呑み、ちょっとした撮影会をしてオークション仕事をしたらもう26:00過ぎ。なんや時間が足らんなあ。