喫茶マロン

tfujimura2006-05-29

リハ前に、「コンさん」をお連れしてお邪魔。エクアドルとブラジルをいただく。
うま〜〜〜〜〜い。((c)スピードワゴン)
こら喫茶店行く必要ないわな。今回は特にエクアドルがよござんした。それにしても、男二人でそれぞれコーヒーカップ2つづつをとっかえひっかえしながらbeard papaのシュークリームをパクつく姿は...(笑)
店主が一生懸命コーヒを淹れてる間に「コンさん」と店主所有のストラト達を弾き比べ。「コンさん」の親父、あるいは祖父さんくらいのヤツが弾きにくいけどエエ音してる。あと、「コンさん」とK偉のTSの相性が結構良さそうで困る(笑)。