スケジュールなど

今月末のBandNightですが、上記のように開催時間が決定しました。14:00開演の、久々の「昼だけどBandNight」です。「昼だったら行けるかも」「えー、じゃ無理だわ」等、両論あるとは思いますが、個人的には翌日から出張なのでスケジュール的に楽かと(笑)。
結局もう1バンド加わって賑やかになりそうですので、蒸し暑い梅雨のひととき、ビールをグビッと一杯、暑気払いに是非是非ご来場ください。夏の太陽より熱い(暑苦しい、とも言う(笑))演奏でお迎えします。
ということで、BandNightの翌日からは久々の欧州出張。つうても前の出張から2ヶ月はたってませんが。ちなみにまたLondonで休日を過ごす可能性アリ(謎笑)。