寄り道

tfujimura2006-07-13

会社帰りにちょっと寄り道して市野イオンのTower Recordsへ。ちょっと夜遅くても、駐車場の気兼ねなく気軽に寄って買い物できるっていう点で市野イオンは我々にとってポイント高いなあ。で、以下のものを購入。

松原さんのは、今の私のテイストからすると「まあまあ」。今回のユニットは一応「4 ROCKAMBOS」なるグループなそうで、特にベースの田中氏の比重が高い。(いや、見た目ではなく(笑)。)しかも、これがまあ確かにウマい。久々の「正統マーカスマナー」?
でも、なんかこう全体的にグッとくるものがない。なんだろう?リズムの深み?とりあえずスネアの音とかあんまり好みじゃないけど...
Grant Green。イェー!Gordon Edwards凄ぇ。
タカさんのはドラマガ読んで購入。Dubテイストのブラジリアン?あたしゃこういうの好きです。「こっち系」やってるときのタカさんをライヴで観たいです。