三昧

ビール呑みつつ、珍しく「映像三昧」。
まず、「ミュージックステーション」では「くるり」とリップスライムのコラボを。岸田君、短パンだけどギターはグレッチだ。アンプはHYWATT。
その後、珍しく「あなた管」を探検。ずっと見たかった「音箱登竜門」っていう番組を中心に。いやー、聞きしに勝る面白さやなあ。->中野美奈子
あと、(俺の)はしのえみが半裸で雪の上に投げ捨てられるのも見つけた。いやー、これもう一度見たかったのよ。
とか言ってると、なんと、「僕らの音楽」に「くるり」と松尾スズキが出てるじゃないの!嫁さんがチェックしててくれたおかげで見れた。ラッキー。
食い入るように見る。ちゃんとドラムはクリフだし、岸田君は噂のSGだし、佐藤君も噂のプレベだし。よーし、来月のライヴが楽しみになってきた!