満喫

tfujimura2006-08-05

朝からチャリをがしがし((c)Donさん)こいで雀荘52ことHりちゃん宅へ。まずはS藤さん、O熊さん、Hりちゃんとで囲む。ああ、朝っぱらからビールかっくらいながら全自動卓で打てるこの幸せよ(笑)。
いつものように「末広飯店」で昼飯の後はIッシーも加わってさらに打つ。いやー、今回は極悪度が当社比5割増な感じで、結構デカイ手が飛び交って「トビ」も続出でしたな。特にIッシー参加直後の連荘は皆黙り込む程。まあその後の「帳尻の合わせ方」がカワイイんですが。
アタシ?いやあもうボロ負けでしたわ(笑)。2着が2回だけで後は全部「負けチーム」だったしね。義理の息子といわれる(笑)S藤さんとかなり寄付しました。
麻雀の後、Hりちゃんに「幸治郎」に連れて行ってもらってかき揚げ丼ともりそばのセットを食らう。いやぁこりゃあうんめぇし、C/Pもいいねえ。こりゃプチ独身中に間違いなくもう一回は来るな。ゴチでした。->Hりちゃん
ふたたびチャリをがしがしこいで帰宅後は風呂->水男達->振女子達。
あとはこれからちょっとギターをがしがし(笑)弾いて寝ますわ。