物色

tfujimura2006-08-22

実は私も、そろそろ携帯を乗り換えたいと思って物色しております。
今メインで使ってるauA1402Sはイマドキのフル装備携帯では有り得ないコンパクトさは捨てがたいものの、いかんせん他の機能、特にカメラ機能がショボすぎ。ミクの日記くらいは携帯でチャッチャと写真撮ってアップしたいのでねえ。
AQUOSケータイが国際ローミング対応でさえあれば、満場一致で国内・海外兼用のメインとして採用するとこなんだけど、なぜかコイツだけは3Gのクセに国内専用。ううむ。
まあ、現実的にはVodafoneのネットワークの弱さ(特に山間部とか田舎)を考えると国内のメインはやはりauにしとくのが無難なんですが、それにしても現ラインナップはいまいち決め手に欠けるんだよなあ。って、仕事の関係で次期モデルの噂がいろいろ聞こえてくるもんで、それを気にしてるといつまでたっても踏ん切りがつかないってのもある(笑)。