金は天下の回り物?

Londonに着いて、晩飯を食いがてらちょこっとHarrodsを見物に行く。まあHarrods自体に関しては初めて行った時のような(ミーハーな)感慨はないが、周りに駐車されてる車を見て相棒と興奮。
Bentleyやたらと多し。あと普通に(笑)FerrariとかPorscheとか。訳の分からんガレージメーカーの車らしきのもあり。究極は、Lamborghiniの二重連(呆)。Mercedesなんてタクシーにしか見えない(笑)。
しかし、誰がこいつらに乗り込むのかと見てると、中東の金持ちのドラ息子みたいな場合が多い。なんというか、日本で騒がれるレベルの「金持ち」にも一生回ってこないような金が流れてる場所があるんだなあ。