キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

私の今シーズンの物欲の本命、十式
もう、望まれていた機能は全て盛り込まれてるんじゃないすか?しかも、「防塵防滴」、「ハイパーマニュアル」まで。
気になる点は今のところ2つだけ。「さすがに大きく・重くなったこと」と「リチウムイオン充電池専用で単三型電池が使えなくなったこと」かな。
まあ後者は「前者を最小限にとどめるため」ともとれるし、低温時の性能向上にも貢献するのでそう拘りはないものの、問題は前者だな。とりあえず実際に触ってみて、許容範囲に入るか否かで「*istDSから買い換えてハッピー」か「別物と考える必要がある」か決まる。
とりあえずEOS 30Dよりちょっと重く、ちょっと小さい。微妙だな(笑)。