7時間

tfujimura2006-09-16

出張の期間自体もほぼ2週間と長かったし、まあ他にも色々あったせいで結構疲労困憊してたので、LHRで急遽席をアップグレード申請。さすがにLHRといえど当日申請なので最初はWaiting List行きだったものの、めでたく最終的には通路側のビジネス席をゲット。
(いつものようにもったいぶって出てくる)晩飯を食い終わるのももどかしく爆睡し、朝飯の直前まで都合7時間ほど寝続ける。で、朝飯は「和食」でも「洋食」でもなく、「きつねうどん」(笑)。やっぱりこれに限りますよ。
私の周りは「おっさん率」が高かったせいか、一人が「うどん」と言うと次々と「うどん」「ラーメン」が続出(笑)。「ダシ」が恋しいお年頃です。