脱日記

tfujimura2006-09-18

さて、「出張シリーズ」も終わったことだし、ここらでひとつお知らせです。
毎日覗きに来て下さっている十数名?の方々には申し訳ないですが、ここしばらく「日記」形式でほぼ毎日更新してきたのを「なんかあった時に書く」形式に変更いたします。
「別にお前のblogや。好きにせえ。」「そもそも何で無理矢理毎日書いてたの?」と言われるのはごもっともです。単に自分のために宣言してみたかっただけです。すんません(笑)。
ただ、理由は、よくある「無理矢理毎日書くことをヒネリ出すのが空しくなった・そんな自分に疑問を感じた」というのではありまセン。そもそもそこは承知で、まさに「日記」として毎日書くこと自体がひとつの目的だったので。
ただ単に、「日記」を書く時間的・精神的余裕が無くなりそうだ、というだけです。
とか言いながら結構毎日書いてたりするかもしれませんので(笑)、引き続きウォッチリストの隅に置いていただいて、たまに見に来ていただけると幸いです。そうすると突然何か買ってたりするかも?(笑)
あ、ちなみに今日も一日時差ボケで「ダメおやじ」でした。かろうじて長女を「クジラのプール」に連れて行ったのみ。