CONTINUUM

Continuum (Snys)

Continuum (Snys)

いや、実際には「ボーナストラック」に目がくらんで(笑)日本盤の方を買ったんですが。
いやー、なんとシブくて深い。Curtis Mayfieldの新譜かと思った、ってのはちょっと言いすぎか。それにしても、あのアルバムでデヴューした若者に3枚目(JM3、ライヴ盤を除く)にしてこんなアルバムを作らせるSJのプロデュース能力といったら。
John Mayer名義だけど、実質はJM3プラス(たまにマイナス?)アルファって感じ。もしかして今秋の来日公演もJM3が中心になってたりする?だったら「絶対行かなきゃ!」なんだけど。でも多分、SJなんかはクラプトンで忙しいはずだよなあ。
なんにせよ、この秋ジックリ聴けそうないいアルバムです。