tfujimura2006-10-03

何となく、最近の心象風景(笑)。↑
黴がね、はえて困ってるんですよ。別に今に始まったことじゃないけど、しばらく履いてない靴とか、使ってない時計のベルトとか、ジーンズとかにまで。
まあ、汗っかきのクセに皮とかの天然素材大好きで、しかも、年に数回しか取り出さないブツがゴロゴロしてるのがイカンのですが。でも、そうやって「しまい込んでる」ブツって実は常用するには惜しいけど「物」としては非常に気に入ってる物が多くて。今更あの辺の時計のベルトの補修用品なんて手に入らんだろうなあ。
あとやっぱり、最近の気密性の高い2x4とかの新築の1階とかはホントに危険ね。床に積んであったジーンズとかどんどん黴のエジキに。