すばらしい日々

tfujimura2006-10-09

そろそろ外出できそうな状況になったので、市野イオンにお出かけ。娘たちにお揃いの秋物とかお買い物。私は「okuda tamio Cheap Trip 2006」を購入。
帰って早速観る。いや〜、マイッタ。ロックだ
これまでの「ネギ坊+古田たかし」から「小原礼湊雅史」に変ってどうだ?と思ってたら、いやもう、いい意味で重い。腰がすわりまくり。鬼ソリッド。小原さんの60年代らしき極太ネックのプレベの音がたまらん。
ここんとこ隅の方に置いてた「音楽魂」がムクムクしちゃうなあ(困)。もうちょっとでヤフオクでP-90搭載のレスポールモデルに入札しそうになってしもうた(笑)。
いやほんま、「すばらしい日々」では目頭が熱くなってしまった。