冗談

tfujimura2006-12-22

欧州営業なんでね。郷に入れば郷に従え(謎)ってことで贅沢に一日有休をとり、ィヨコハマへ。
とにもかくにも、まずは中華街へ。ちょっとはずれにある小ぢんまりとした店で「牛バラそば+餃子+ビール」。うんめええ。特に平日の昼間に(以下自粛)。
空き時間にちょっと単独行動でヨドバシカメラへ。実は万が一K10Dの現物があったら仕入れる決意で行ったものの、そこらじゅうに「通常販売なし。予約しても1月末か2月。」という貼り紙が。う〜ん、「今売らなくていつ売る?」というこの時期にそんなこっていいのか?->ペンタ
展示品は何台かあってレンズも色々交換し放題だったので、とりあえずイジり倒す。ああ、イジればイジるほど欲しくなる。もちろん大きく重くはなってるんだけど、レリーズの繊細さ、AFの速さ、迷いのなさ、力強さがさすが「中級機」。
そして、横浜Blitz光臨。アフロで極悪な目つきの。もう、問答無用とはこのことか。もはや「タカトン」さえ不要。私的には特に「Heavy Feeling」でのDub/Reggaeタイムが最高。アレをもっともっと続けて欲しかったなあ。
そうそう、OTも頑張ってましたね。世界一豪華な「野ばら」も聴けたし、ギタープレイもKootchを意識してか、いつも以上にゴリゴリと突き進む様が爽快でした。