爆音

tfujimura2007-01-07

朝イチで「福岡」リハ。今月のBandNightに向けて新曲など。
ピックアップやらポッドやらアッセンブリー類を変えた福のギターの音がえらいクリアになってて一同びっくり。それに刺激されてか、爆音に拍車がかかる(笑)。
えー、このページの冒頭にありますように、今月のBandNightに「福岡」で出演します。今回文字どおり「最強」のゲストを迎えて、いつもにも増してロックに、爆音でお送りする予定です。皆様ゼヒお越しくださいませ。(あ、今年からBandNightの式次第がちょっと変わりまして、事前にできるだけ動員を明らかにする必要がありますので、「行くよ!」という方は前もってご連絡いただけると助かります。)
リハ後はメンバー全員で最近中沢すかいらーく跡にできたお好み焼き屋へ。純粋関西風、ではないと思うけど、これはこれでんまい。