Frankfurt->Munich

tfujimura2007-01-17

Frankfurtから今度はICEに3時間ほど揺られてMunichへ。距離的には飛行機で行ってもいいくらいだけど、セキュリティやら何やらの手間を考えると圧倒的にこっちの方が楽で快適。なんたってドイツは鉄道天国っすからね。
しかし、Munichのホテルが大ハズレでがっくし。っていう評価のほとんどは「ネットが繋がらない」ということからくるんですがね。考えてみると私自身Munichにはあんまりいい印象はないなあ。住むにはいいところらしいんだけど。
以下、5コマ漫画をお楽しみください(笑)。(ちなみに、下の写真もそうですが、「なんかギザギザしてるな」と思ったらその元写真がfotolifeにありますんで、写真をクリックしてみてくださいな。)
「お前、屁ぇこいたな?」

「な、なんでそれを!?」

「へへへ。みんなに言ってやろ。」

「それだけはやめてー!」

「まあ、落ち着いて。」