TOO MUCH

tfujimura2007-01-27

いろいろてんこもりな一日。
朝、*istDS部員の一人に(笑)嫁に出す。可愛がってもらえよ〜。
その後、志都呂のイオンに行って栗コーダーを見たり、飯食ったり。
夕方、一人でぶらっと舞阪のエヴィスに行って買い物して、帰りにちょっと届け物。なんか「わらしべ長者」みたいなことになってしまい、恐縮。ありがとね〜。
夜は明日のBandNightに向け、最後のリハ。汗ダーダー。
ええと、前もって言い訳しておきますと、すんません、明日は間違いなくTOO MUCHです。
普段のライヴの感覚だと、曲を入れ替えたりブレーキかけたりして調整するところなんですが、今回は敢えて放し飼いです。
まあ、既に観戦表明されてる方やチケットを買われた方は覚悟の上だとは思いますが(笑)、正直、他のバンドの客の方々にはどうなんだ?