実習


今日は「嫁さんに平日の昼間に遊んでもらう日」ということで、私は有休取得。
次女の子守り、といってもずっと家にこもっていては奴の土俵で戦うことになる(笑)ので、フラワーパークに実習に出かけることにする。
まんまと行きの車の中から次女は爆睡。親父は心置きなくパシャパシャ。実習の成果はこちら。写真部向けの情報(笑)ですが、レンズはMC Flektogon 35mm/F2.4一発。RAW撮りでSilkypixにて現像、です。
夜は(いつもよりちょっと堂々と)Merry Youで八木のぶおさんを観る。こんなに平均年齢の高いMerry Youは初めてだ(笑)。
ちょっと最近は爆音・ギターづいてたので、いい「潤い」になりました。いやー、ええもん見せてもらいました。ハープはそんじょそこらのヴォーカルより表現力豊かであり、ヴォーカル&ピアノは逆に朴訥として味がある。そうかあ、「カーティスクリークバンド」だったかあ。