Narita->Frankfurt->Stockholm

tfujimura2007-02-11

残念ながらPremium Economyシートはゲットできなかったけど、非常口席の通路側でかつ隣が空いてたので結構ゆったり。
[rakuten:book:11984338:image] [rakuten:book:11984338:title]
ん〜、正直言ってストーリー的にはあんまり響くところがないんだけど、やっぱり妻夫木聡長澤まさみともに上手いんで、既に涙腺のユルくなってるおっさんはもれなくウルウル(笑)。特に妻夫木くんの「泣きの演技」は上手いなあ。「ジョゼ」といい。でも、私が一番泣けたのは、他の人とは多分全く違う場面だろうな(謎)。
Stockholm到着が遅かったので、ホテルのバーで簡単に晩飯。「Shrimp Sandwich」ってのを頼んだら、全く想像と違うのが来た。