禁断の

tfujimura2007-05-09

本日も東京出張。最近しばらく続いたけど、今回の内容から言ってまたしばらくはなくなるかな。
それにしても暑い。なんじゃこりゃ。ジャケットなんて羽織ってた日にゃあ滝の汗。室内とか車内に入ってもさすがに設定が追いついてないのか、「スーッと汗が引く」ほどは冷えてないし。
なんて言ってる一方で、GLRでふと見かけて気に入った真っ白な長袖シャツを買ってしまう(笑)。汗っかきの脂性オヤジとしては、ビジネス用以外の白シャツは基本的にご法度としてるんですが、Jeansとの相性から言っても本来は大好きで、たまーにこうやって禁を破ってしまうんですな。また後悔するんだろうか。
ところで、もちろん出張といえばアレなんですが、いやそれがその。