大人買い

tfujimura2007-07-27

午前中、有休を取ってちょっとヤボ用。その後、昼飯を兼ねて市野のイオンへ行き、とうとう「NANIWA EXPRESS BOX ~ SONY MUSIC YEARS (完全生産限定盤)」を購入。というわけで、応募しますわよ。これ。一週間くらい前の情報で「応募者はまだ2ケタ」という話しだったからねえ。
午後は会社に行ったけど、仕事をするというよりはほとんど会社の夏祭りで焼きそばを焼いたり、管楽器の方々中心のスペシャルビッグバンドで演奏したり。
このビッグバンド、なんとなく去年からメンバーに加わったんですが、私にとっては結構「試される祭り」なんですな。彼の方々に比べると、「プチ」どころか「マイクロ」ぐらいの規模ですが(笑)。全然知らない曲を、譜面だけ渡されて(しかもベースラインまで書き譜)いきなりリハで合わせるのって、私としてはここでしか経験しませんからねえ。
というわけで、豊岡中に私のエセ・ウオーキングラインが響き渡りましたとさ(笑)。