夢散(笑)

tfujimura2007-08-26

朝、新兵器来る。とりあえず一戦交えてみたけど、まだまだプラトニックな関係って感じ?あるいは、「釣書見て気に入って見合いに来てみたら、実物は写真以上に可愛くてこの先どうしようかグルグル渦巻いてる状態」?(謎)
午後から、Merry You夏のヴォイトレ祭の観戦。
とりあえず、店に入った瞬間に昼間なのに結構な入りなのに驚くとともに「いつもと違う雰囲気」に軽く戸惑う。が、すぐにステージ横のボックスあたりにいつもと同じユルい雰囲気のスポットを見つけてまじらせてもらう(笑)。
いやー、やってる方々にとって非常に貴重な機会なのは当然でしょうが、なんだか聞いてるこっちも色々と勉強になりますな。
ま、最後のバンドなんかはそれこそ我々にとっての「教科書」みたいなもんですが(笑)。
しかしなあ、「可愛い女の子をフロントに据えてaiko」ってのは私の長年の夢だったんですが、そこまでやられちゃうとなあ。
しょうがない、今後は「可愛い女の子をフロントに据えてaikoで『初恋』」に方向転換しよう。
写真は、チョーシに乗って(と、いうわけではないらしいが)唄う人々。