キンキョーの夏

tfujimura2007-08-31

仕事関係が色々爆発してます。まあ、私はサポートする立場なんで夜行列車で鳥取にかけつけて待ち伏せする当事者とかにはならずに済んでますが、目の前に処理しきれない課題がどんどん積まれていくのにはけっこうウンザリしますな。
というわけで、人麻呂(私のニューギア)と遊ぶ時間もろくにとれず。ああ、大音量でキミを震えさせることができる日はいつくるのか。とりあえず来週の出張で専用ストラップでも仕入れて来よう。
さすがにちょっと涼しくなってきたので、ここ数ヶ月の「VANS9割、Converse1割」から久々にアイリッシュセッター復活。やっぱり私的にはヂインヅ+セッターは最強だなあ。今年はとうとう黒セッター導入といくか?
とか言いながら、今年の個人的テーマである「鮮やかな緑」に魅かれて既にConverseが一足増えちゃってるんですが。