Centrair

tfujimura2007-09-22

もともとは明日から1泊で名古屋で遊ぶつもりだったけど、思い立ってなぜかセントレアに泊ってます。「なぜか」っちゅうても、ここだけはホテルがガラガラでかつ激安だっただけなんですが(笑)。しかも車で来ると\500引き、駐車場10日間無料。北海道でも行けってか。凄いぞ。->東横イン
途中、東名の下り線が通行止めになってたので、国道1号線の渋滞を避けて額田まで山道を抜けていったら、普通に猿がウロウロしててびっくり。
スカイデッキでしばらく飛行機を眺めて、晩飯はドイツビールをやりながらバイキング。
と、それはともかく、
冒頭でも案内してますが、来週末、男(オッサン?)の3ピースバンド「泉の広場」で春野 de Liveに出ます。「お前らがそれか!」ってなカヴァー曲やら、オリジナル曲(今回のテーマは「不健康」(笑))やら加齢臭プンプンな感じでやります(謎)。
ロケーションは最高だし、対バンも素晴らしいラインナップなので、ちょっと足を伸ばしてドライブがてら是非!