残念!?

 (fotolife - Thanks to 浜浜!)
山並みに向かって歌うのを楽しみにしてた春野 de Liveでしたが、残念ながら天候不順のため急遽Merry Youに場所を変えて「残念ライヴ」の形で開催。
ということで、これまでの例から見てさぞやダラダラとユルユルと進行するかと思いきや、結構な数のお客さんまで来てくれたりして、異様な盛り上がり
特に、エンヂンさんのキレキレの演奏の後は、降りてきた「音楽さん」が後続のバンドに次々と乗り移ったかのようでしたなあ。まあ、単に観客の方もどんどん酒が回ってきただけという話もありますが(笑)。
それぞれに素晴らしい演奏のうちでも、やっぱり私的には急遽引っ張り出されたこずえちゃん(ナイス!A山さん!!)の熱唱がたまらんかった。泣けた。
え?私?
いやまあ、バンドとしては悪くなかったんじゃないかと思いますよ。エッヘン。
でも、個人的には失敗でしたなあ。予定では「9時春野入り->一杯やりながらセッティング他->12:10、酒が一旦醒めた頃に演奏開始」のはずが、すっかり呑みっぱなしで演奏に入ってしまいまして。これでは最後の曲のチョッパーは続きまへん。しかもリーダー、入りのテンポが速すぎ(泣)。
珍しく演奏している写真を撮ってもらえたので、冒頭に載せてみました。こう見るとなんか中途半端にストラップが長いなあ。ちなみに使用後はこんな感じ(笑)↓
 (fotolife - Thanks to 浜浜!)