合コン(笑)

tfujimura2007-11-04

引き続き天気が良いので、午後からみんなで中田島海岸へ。
なんか季節外れな気もしたけど(笑)、暑くもなく寒くもなくでのんびりしてて結構イイ感じ。サーファー・釣り人以外にも結構ご同輩がいて寂しくもなかったし。
夜は、「福岡+α」な呑み会。珍しく街呑みにしたので、エイデン前で待ち合わせしてる図が合コンみたいで新鮮。お〜大学生に戻ったみたいだ、と思ってるのは自分らだけで、ハタからは妙な集団に見えたに違いない(笑)。
なんか、とりとめのない、他愛のない呑み会で非常に良かった。たまにこういうのもやりましょうかね。
最初に入った「出世」(<-こんなに奇麗になってるとは知らなかった)に美味そうな日本酒が並んでたので珍しくビール->日本酒->ワインとチャンポンをやったら結構酔っ払った。
写真は、「出世」で食った「サツマイモの素揚げ(?)」。これにハチミツ?とシナモンを適宜からめて食うのが結構クセになりそうに美味かった。
 (fotolife)