ご帰還


先日CCDのゴミ取りに出したGRDが戻ってまいりました。ぐっじょぶ...っちゅうか、何かちょっと手馴れすぎとちゃうか?(笑)->RICOH
だいたい、サービスセンターで見てもらったときに既に「開けてみないとCCDのゴミか鏡胴のキズか分かりません。CCDのゴミだと\5xxxぐらいで済みますが、それ以外だとちょっと分かりません。でも、さきほど責任者に許可をもらってどういう内容であってもCCDのゴミ相当の修理費でやらせていただきます。」とか言われたんだけど、今日届いた明細書を見ると、約束した金額にまとめるための謎の-\1150が
それにしても、これでCCDのゴミで2回、ADJスイッチの不具合で1回、計3回修理に出したんだけど、そろそろ「スタンプがたまりました」とか言って中身をコッソリGRD2に入れ替えてくれんだろうか(笑)。