The Middle Man(笑)


放課後、とあるお嬢様(笑)のところにお見舞い兼「間男」に行く。
高級レストランでディナー(写真参照)したり、DVD鑑賞したりしながら談笑。ま、いろいろありますわな。急にいろんなこと考えすぎるとロクなことないんで、ゆっくりとね!ぶっ!
ところで、観てたDVDの中にStingの「ブルータートルの夢」(あの、バンドが誕生していくドキュメントのやつね)があったんだけど、例の赤ちゃんが産まれるシーンで、「はっ!もしかしてこの赤ちゃんがこの前The Policeの前座やってたんか!?」と思いつき、何故か1人で興奮。
ま、後で調べてみると、その赤ちゃんは2番目の奥さんとの間にできた長男のジェイクで、The Policeの前座のFiction Planeやってたジョーは最初の奥さんとの間にできた長男らしいんですがね。(こことか参照。)