B Studio

 (Click To Enlarge)
fotolifeが「トラフィック制限はするが容量は無制限」とか豪語してるので、flickrに分散してた写真を大部分fotolifeに移行しました。

ただ、どうも動作が不安定で、一旦ちゃんとアップロードできてたはずの写真がなくなってたり、壊れてたりが頻発。しっかりせえや。->hatena
夜は6月のBandNightに向けて企画物のバンドの初リハ。初顔合わせアリのメンツの初リハをABUのBスタでやるってのは結構な試練だなあ(笑)。
聴きたい部分が聞こえない、要らない部分がボワ〜ン、って感じで四苦八苦。さらに、普段はkeyのいるバンドをやってないので、やたらとkeyと音域がぶつかってしまうのがまたそれに拍車をかけて。立ち位置やらアンプの場所やらイコライザやらいじって何とか最後は多少落ち着きましたが。