where the light is (2)

Where the Light Is: John Mayer Live in Los Angeles
ハイ、結局CDの方も買っちゃいました。会社帰りに。まあ、音を聴くだけならDVDでアレをソレしてもいいんだけど、どうせこの先長く聴くものなんでね。
ついでにこんなんも買っちゃいました。
浪漫
デジタルリマスター版が出たという話を聞いたもので。ホレ、昔の「単にCD化しました」っていうCDって、そもそも音量が極端に小さかったりしてショボショボじゃないですか。
実は、おもいがけずコレが早めに店頭に並んでたんで、一瞬どれ買うか悩んだんですが...
7(seven) (初回限定盤)(DVD付)
すいません。試聴した末、保留にしてしまいました。
そりゃもうメンツ的にはリアルタイムに追っかけまくった人ばかりだし、曲にしても美味しすぎるんですが.....
誰か私を叱って。